wan life

ヨークシャテリアの女の子きぃの日常

きぃちゃんをよろしく!

f:id:toitoi7:20210510214520j:image

 

はじめまして。

このブログはヨークシャーテリアの女の子きぃちゃんとの日常と

わたしのアクセサリー作りについても掲載していきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

以前は海外旅行、家族旅行のブログを書いていましたが、

新型コロナウイルスの影響で海外に行けなくなりました。

とっても寂しいです。

 

海外旅行は主にアジアでしたが、

ヨーロッパにも行ってみたいし、

またアメリカ横断鉄道アムトラックの旅もしたいし、

カナダにも行きたいし、

アフリカ大陸ナミビアあたりに野生動物に会いにいくぞツアーもしたかったし、、、

と行きたい所はいっぱいあるのに、いつになったら行けるのかな~。。。

と、果てしなく遠くを見ているような、そんな毎日ですが、

我が家にヨークシャーテリアが来てから楽しい毎日がやってきました!

名前は「きぃ」女の子です。

英語表記は「Key」です。

名前の由来は、心の扉を開く鍵(KEY)セラピードックのようなイメージでつけました。これからどうぞ宜しくおねがいします。