wan life

ヨークシャテリアの女の子きぃの日常

イニシャル アクセサリー

なぜか最近アルファベットの小文字が可愛いなぁと思うのです。

小さい華奢なアクセサリーにしたらさらに可愛いなぁと思ったので作ってみました。

イニシャルネックレス。

 

f:id:toitoi7:20210607130632j:plain

f:id:toitoi7:20210607130625j:plain

f:id:toitoi7:20210607130628j:plain

こちらは、そろそろ誕生日を迎える友達へのプレゼント用です。

ピンク系が好きな子なので天然石ロードナイトを一石あしらいましたが

f:id:toitoi7:20210607130635j:plain 

ん?ちょっとサイズ感が可愛くないなー。

もっと小粒の石に変更して

このピンクのロードナイトはアジャスターに付け替えることにします。

 

f:id:toitoi7:20210608200620j:image

アリゾナ産の極小ターコイズに変更しました。

この綺麗なスカイブルーはなんと天然の色。

ターコイズは染めのものが多いので天然の色は貴重だと思います。大好きな色。

私のアクセサリーショップのロゴの色にとても近い色です。

思った通り可愛い仕上がりになりました。 

どうでしょう、可愛くないですか?

イニシャルアクセ見直しました!

 

 

gooddayjewel.base.shop

 

アクセサリーショップも良かったら覗いてみてください。

とても貴重なアリゾナ産スリーピングビューティーターコイズのアクセサリーも掲載中です。

 

 

f:id:toitoi7:20210608201839j:image