wan life

ヨークシャテリアの女の子きぃの日常

はじめましてクーポン!

本日はプロモーションです。

ご興味のない方はスル~してくださいね。

でも、でも!

最後までサラ~と目を通して頂き、

「あ~、この人、こんなことしてるんだぁ~」なんて思って頂けたら

それだけでもとても嬉しいです。お得クーポン配布中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:toitoi7:20210721125123j:image

 

只今、オンラインショップBASEアプリ内で使用できる

「はじめましてクーポン」フォロワー様限定クーポンを配布しております。

今回のこの企画は、BASEアプリで「good day jewelをフォロー」で貰えるというものです。8/6までにフォローして頂いた方が対象となります。

その後締め切らせて頂き、フォロワー様宛にプッシュ通知にてクーポンを配布いたします。

まだまだ駆け出しのオンラインショップですが、

迅速丁寧な対応を心掛けております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

フォローでクーポン取得

 

お手頃価格ですので自分へのご褒美はもちろん、

お友達、ご家族へのプレゼントとしてもいかがでしょうか?

すべて天然石を使用しており、手に入りにくい天然石もございます。

一度覗いていただけたら幸いです。

↓↓↓

f:id:toitoi7:20210721125155j:image
f:id:toitoi7:20210721125158j:image

今回のこのクーポンは使用期間が長いクーポンですので

「もしかしたら使うかも!」「使わないかもしれないけど、、、」と思ったらとりあえず取得して頂けたらと思います。

 今後もフォロワー様へ新作のおしらせやお得クーポン配布予定です。

 

こちらからどうぞ

↓↓↓

good day jewelをフォロー!

 

 

クーポン名 「はじめましてクーポン10%off」

応募期間 7/21(水)~ 8/6(金)

利用期限 8/7(土)~ 12/31(金)

使用回数 お一人様一回限り

 

皆様、最後までご覧いただきありがとうございました。