wan life

ヨークシャテリアの女の子きぃの日常

まだまだだけど、好転の兆し!

f:id:toitoi7:20210521200752j:image

ドアップ。

 

あれからきぃちゃんは吐くことはなく、

朝まで眠れたようです。私も6時まで寝ました。

 

トイレシートを見ると

おしっこもちゃんと出ています。

しかし元気はまったくありません。

 

ぐったりとしているというよりは体力を温存しているように見えます。

むくっと起き上がる時は水を飲むとき。

先生から教わったとおり

ちょこっとずつあげています。

 

午後、いつものクッキーのガサコソ音に反応しました!

水以外に起き上がらなかったのに、ソロソロとキッチンに向かっていきます。

クッキーを一つたべました。ほっ。

まだ油断禁物なのでお水もおやつもゆっくりゆっくりです。

 

それ以外の時はまだ寝てばかりですが、

少しづつ好転しているように見えます。

 

もう少し、もう少し。

 

f:id:toitoi7:20210521202648j:image

 ごはん待ち(生後3か月半の頃)

後ろ姿好き♡